【メディア掲載】ソトコト2018年2月号

メディア掲載

雑誌ソトコトさんに、6Pもの特集ページを組んでいただきました。

まだ何者でもないヨハクデザインの存在を拾って、編集してくれる。
なんとなく、これまでやってきたことの辻褄が合ったようで、とても嬉しい機会でした。

トークイベントに登壇させてもらうときにも感じるけど、人に話を聞いてもらうことって、内省という意味でもとても大きい。
そしてイベントの内容を記事にしてくれるブロガーさんの存在って、とてもありがたい。
以前登壇させていただいたBOOK LAB TOKYOさんでのイベントでも、書いてくださった人たちがいて、記事を読んでもらうことが、自己紹介のような効果にもなっている。

2018年はこれまで以上に『伝えること・伝え方』を工夫していこう。

というわけで、ソトコト2月号は現在発売中です。見かけたらぜひ読んでみてくださいね。

コメント

ヨハクデザイン

余白と生きる社会を作る、がミッション。
軽バンで旅しながら働くデザイナー。
特技:長距離運転
趣味:バスケ観戦/車中泊
資格:東北初の柑橘ソムリエ
好きな音楽:氣志團/LUNA SEA

yohakudesignをフォローする
タイトルとURLをコピーしました