【4月】お仕事振り返り

WORKS

先月と同じく5月になってますが、生存確認を兼ねているのでHP更新。
バスケを見たり、植物を育てたり、家を買おうと画策したり、相変わらず元気にやっています。

【4月の旅】

アルバルク東京 vs 仙台89ERS。
東京 78-68 仙台 で勝利。仙台ブースターさんが話しかけてくれて嬉しかった。

今月も仙台でバスケ観戦。
アルバルク東京が来シーズンは中地区になってしまうので、東北アウェイ戦が減ってしまうのとても淋しい。

道の駅やまがた蔵王のSLOW JAMさんで芋煮定食。

そのまま山形に移動して温泉。

蔵王温泉エリアの山形寄りにある天神乃湯。
お風呂上がりに玉こんにゃくを食べられる山形らしさ。これ美味しかった!

東北は温泉どころが多いのが本当に素晴らしい。
前から行きたかった蔵王温泉に行けて大満足。

次に行きたいのは山形の銀山温泉。

【4月のお仕事】

トヨタイムズスポーツ
イラスト制作
その他放送中資料制作

女子バスケアンテロープス特集
女子ソフトレッドテリアーズ特集
パリ100日前特集
S耐開幕特集

4月も毎週金曜の生放送に関わらせていただきました。

〈その他〉
■ノベルティ提案用デザイン制作多め
■版下データ制作
■インバウンド向けPOP制作
■KV制作

GWも変わらずお仕事の日々でした。
その代わりといってはなんですが、平日にのんびりしたりしてバランスを取っています。

コメント

ヨハクデザイン

余白と生きる社会を作る、がミッション。
軽バンで旅しながら働くデザイナー。
特技:長距離運転
趣味:バスケ観戦/車中泊
資格:東北初の柑橘ソムリエ
好きな音楽:氣志團/LUNA SEA

yohakudesignをフォローする
タイトルとURLをコピーしました