【3月】お仕事振り返り

WORKS

月次レポートの更新をうっかりしてたら4月も中盤。
Notionやカレンダーの記録を見ながら3月のお仕事振り返っていきます。

【3月の旅】

まだ寒い岩手から、栃木に入ったあたりで花粉症を発症。

代々木でのアルバルク東京vs島根戦を観戦してから、箱根・伊豆へ滞在。

アルバルク東京vs島根戦GAME2。

熱川バナナワニ園で大福食べて、箱根で温泉入りながら仕事。

見た目だけじゃなく和菓子としてとても美味しかった熱川バナナワニ園の大福。
ワニがみんなのんびりしててよかった。植物園の見応えもすごい。
アルバルク東京vs茨城ロボッツ。隣のロボッツブースターさんが話しかけてくれたり、OTになった熱い試合でした。

茨城戦を水戸で観戦してから都内のお仕事現場にお邪魔していました。

久しぶりの六本木。行きたかった展示へ。

21_21 design sight。企画展「もじ イメージ Graphic 展」。
今はなきFSPのパッケージ。フライトというテーマやラボぽい世界観が大好きでした。

大好きだったFSPのパッケージに出会ってどきどきしたり。

車で仕事しやすい大きなデスク。
駐車場で起きたら雪。

都内に住んでいるような顔をしていましたが、そういう日は大体駐車場に寝泊まりしています。

那須・仏式茶寮カミノさんのガレット。
那須・Kotjeさんのホットチョコレート。

北上するときは那須や宇都宮に立ち寄ることが多め。
栃木大好きです。

【3月のお仕事】

■トヨタイムズスポーツ
イラスト制作
似顔絵制作
OPアニメーション制作
その他放送中資料制作

モーグル堀島選手特集
スーパーフォーミュラ特集
沖縄モータースポーツ特集
硬式野球部特集

3月も毎週金曜日の生放送に関わらせていただきました。

〈その他〉
■版下制作
■ロゴデザイン制作
■ノベルティ提案用デザイン制作
■挨拶状制作
■インバウンド向けPOP制作
■キービジュアル制作
■線画イラスト制作

今年の年度末は例年より落ち着いてるな〜とか思ってたら、前触れなく忙しくなるのがわたしの働き方。
ご依頼が重なるときは重なるものです。
ありがたいありがたい。

コメント

ヨハクデザイン

余白と生きる社会を作る、がミッション。
軽バンで旅しながら働くデザイナー。
特技:長距離運転
趣味:バスケ観戦/車中泊
資格:東北初の柑橘ソムリエ
好きな音楽:氣志團/LUNA SEA

yohakudesignをフォローする
タイトルとURLをコピーしました